持つだけで旬スタイリング ステラマッカートニーの「ファラベラ」

ファッショントレンドに敏感な方なら、ステラマッカートニーというとチェーンバッグのファラベラを思い浮かべる方が多いと思います。

私が初めてファラベラに出会ったのは、当時勤務していたハイブランド系セレクトショップでの事でした。

新商品として入荷してきたそのバッグは今までに見たどのブランドのチェーンバッグとも違っていて、見ている時と実際に持ってみた時の印象が変わるバッグだった事が一番の驚きでした。

それは、持ち手部分とサイドに配された少しハードに思えるチェーンと、バッグのやわらかい素材感が醸し出すフォルムです。

実際に持って鏡の前に立ってみると、ハードな印象のチェーンがバッグの素材感に合わせて自然なシルエットに落ち着きます。

どんなスタイリングでもこのバッグをひとつ持つだけで、一味違った個性的な旬の女性イメージを表現できるのです。

そんな風にディティールは個性的でも、実用的な面でもバッグとしての機能性は十分。

形やカラー、サイズなどは種類も豊富にありますが、基本的なデザインとしてはシンプルなものがほとんどです。

いくら人とは違ったバッグが欲しくてデザイン性に凝ったバッグを持ってみても、実際の使い勝手はあまり良くないとなると、高いお金を出して買ったバッグでも結局お蔵入りになってしまう…なんてことはよくある事だと思います。

デザインが気に入ったのなら、活躍する場があまりなくても自己満足で十分!という気もしますが、ステラのファラベラならそんな事はおそらくありません。

ステラマッカートニーの「ファラベラ」は、独自の存在感と実用性を兼ね備えた価値ある商品であると言えるでしょう。
ステラを安く修理保証付きで買えた通販サイト