モンクレールはダウンジャケットの王道

モンクレールダウンジャケットは羽織るだけで様になります。これは羽織るだけで垢ぬけて見えるものですが、防寒性も高くおおくの方がモンクレールダウンにあこがれをいだくのは当然のことでしょう。

今はお洒落なダウンジャケットが増えてますが、ダウンジャケットの王道はモンクレールです。その理由は洗練と進化により支えられています。

モンクレールダウンでもっとも認知されてるのはその防寒性で、最高品質ダウンを使っており、国管の値でも耐えられるレベルの棒完成。

ダウンが豊富につかわれてる一方で重量はとても軽くて長時間着ていても体に負担がかかりづらいです。そして、進化でいえば、昨今のモデル以前に比べ全体としてスマートなシルエットで、防寒性は昔と一緒かそれ以上というモデルもあります。

モンクレールダウンがお洒落に見える理由はいくつかありますが、シルエットの綺麗さも魅力。ダウンジャケットにもかかわらず全体として細く着やせ効果があります。

シルエット期をきれい魅せられて、一般のものと違ってスタイルがよく見えるのです。そしてダウンジャケット特有のダウンパックの凸凹も目立たない作りです。今ビジネスでも使いやすいダウンをリリースするなど山登りのアウトドアに利用されてるものとは一線を画します。これまでのダウンはカジュアルさが強いナイロン素材が多用されていてその一方モンクレールはシャイニーナイロンなど上質で高級な素材を積極採用していて、ダウンジャケットにもかかわらず上質な印象を持たせています。