ジョンストンズの大人気ストール

ジョンストンズは、カシミアを使ったカーディガン、セーターなどニットアイテムが有名なので、秋冬シーズンになると誰でも一度は耳にするブランドだと思います。

特にストールは毎年大人気で、おしゃれなモデルさんや、芸能人が身につけているのをブログでもよく見かけ、表参道や恵比寿などではコーディネートに取り入れている人を多く見かけます。

女性だけでなく、男性がジョンストンズのストールを身につけている姿もオシャレで、老若男女に人気なのが分かります。

人気なだけあり、近年ではユナイテッドアローズなどのセレクトショップで別注のシリーズも展開され、様々な種類があるので選ぶ楽しみもあります。

中でも、タータンチェック柄のマフラーは、身につければコーディネートのポイントになり、素材も柄も上品で品がよい女性スタイルが作れるので人気です。

チェックの色使いも落ち着いた色合いが多いので、取り入れやすいのも魅力です。

ただ、「ブラックスチュアート」や、「グレースチュアート」などのタータンチェック柄のマフラーは、どこの店頭でも即完売なので、入手することが困難なのが少し残念ではあります。

ジョンストンズは、柄だけではなく、無地のマフラーも展開していますが、カシミアなので単色なのに合わせるだけでコーデがまとまり、グンとオシャレ感が増すのででこちらもお勧めです。

カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りの1枚が見つかり、柄よりも様々なコーディネートに合わせやすいので、何色か揃えたくなってしまいます。

見た目だけでなく、首に巻いた時の思わずうっとりしてしまう肌触りは、安い素材のゴワゴワ感がなく、一度身につけたら虜になり、手放せなくなります。

ワンランク上のおしゃれ感のある柄や素材、首に巻いた時の肌触りと暖かさが、大人気アイテムの1つとして毎年注目され続け、ファンを増やしているのです。